何年か前、知人に手相を見てもらったことがある


Twitterで繋がって、地元の方だとわかって、

もう1人の方と3人でTwitter内でやりとりしてた。


手相を見てくれた方は結界を張れるような

私とは縁遠い人


もう1人の方も強い霊感をもっていて

信じられないような経験を何度もしてる方


そこに何で私が加わったのか本当に不思議で。


1度だけ3人で食事して、楽しかったけど

年上のお2人に、私はちょっとお邪魔かな、、と

思ってた。


で、その手相を見てもらったとき、

あれ?20代半ばで何かありました?病気?て

言われて、はいありました、と答えた。


その時に、あともう1回、、うーんこのへんで

何かありそう、、でもこれはそんなに大事ではないかな、、、て言われた。


それがずっと頭の片隅で気になってた。


それで今回のこと(卵巣嚢腫)があって、ああ、これかこのことか、、とすんなり頭に入ってきたのかも、て思った。



それからその2人とは疎遠になり、話すことはなかったけど、最近また、手相の方とはインスタで

繋がりお付き合いさせてもらっている。


その方には今回の事はお話してないけど。



つかず離れずくらいがちょうどいい方なのかなと

思って、、いつかはお話してみようと思ってる。