頑張ったよ~~!!カーテン作り!! | 身体を知ることと向き合うこと人生をもっと楽しく!多摩区稲田堤少人数ピラティス教室「KIITOS」

身体を知ることと向き合うこと人生をもっと楽しく!多摩区稲田堤少人数ピラティス教室「KIITOS」

出張ピラティス
少人数ピラティス
骨盤矯正ヨガ
プライベートレッスン

stottpilates matwork
IBMA骨盤矯正ヨガ
pole star pilates リフォーマー1
介護予防運動指導員

今日は次男を幼稚園に送ってから、お友達のお家でカーテン作り(^_-)-☆

 

うちにはミシンがなくて、裁縫経験もほとんどないから二人のベテランさんにお願いして一日時間つくってもらったんだ( ;∀;)☆☆

ありがたいよね~~~~~~( ;∀;)☆☆

 

小学校の頃にやった家庭科で、玉止めがどうしてもできなくて、、、それから苦手意識が自分に植え込まれてしまっていつまでたっても裁縫との距離が縮まらずにいる(´;ω;`)ウッ…

 

今日はスタジオで使うカーテンを3枚!!

三人で手分けして作業!!

 

お迎えまでで終わるかと思ったら、自分のあまりの手際の悪さにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!全然終わらない(´;ω;`)ウッ…

 

自分のレベルの低さと不器用さにちょっと引いた(*_*)

 

改めて裁縫できるママって本当にすごい!!と思いました( ;∀;)☆☆

 

すごいよ~~~~( ;∀;)☆

 

お迎え後に子供も連れてまたまたお邪魔させてもらってラストスパート!!!

な~~んとか出来上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私一人の力じゃ絶対にできなかったよ

本当にありがと~~~~~~(´;ω;`)☆☆☆

 

カーテンつけてみたいんだけど、高くて旦那が帰ってこないとつけられない~~~~~

はやくつけたいよ~~

 

 

あ!!声がやっと少し出るようになってきました。(笑)

声がでないって結構つらいよね。

レッスンはいってなくてよかった!!

明日のレッスンには大丈夫そう(^_-)-☆

 

さ~~

今日から軽めの運動スタート

ストレッチして寝る準備しよーっと☆

 

月一の時は三日目まで運動しないようにしてるんだけど、普段から運動してると二日しないだけでも気持ち悪くなっちゃうんだよね

身体重くなるし、姿勢悪くなるし

 

明日になればいつも通りピラティス再開できるしシャキッとしていこ~~(/・ω・)/

 

じゃあまた明日~~~~~