こんにちは




・・・




ハハが
いなくなって



7日目




まだ
実感がわかなく




いつも通りに

過ごしていて





・・・

・・・





ハハの言ったとおり





のんびり
のんびりと




自分の
すきなように過ごしなさいって




・・・




これは

ハハとの約束のひとつ






オシャレ





・・・



キラキラしたものを
身に付けると





いいもの??を


呼び寄せるって





確かに


こころは
明るくなりそう




ふむふむ





ちなみに


今日は



ピンク色をメインにした


パッワークの
スカート



1200円という驚きの安さ



近所のスーパーで

お買い上げ




クシュクシュさせると

こんな感じ








ごろごろとするから




下に



パジャマを履くのは

ご愛嬌
おいで





揺れる
パールのピアス



そして




ハハの形見の


ダイヤモンドのリングを💎
身に付けて





・・・


そして
洗顔をすること

(わたしにとって、
あたりまえが あたりまえではない。)




肌が弱いから



石鹸で

ざぶざぶ洗えるものにして




天然成分の


優しい
お化粧品を使い




薄い
メイクをして







緑内障があるから目




マスカラは
出来ない



なので
ビューラーでしっかりと



短いまつ毛を
クイクイ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎






今日は


ジェルネイルをするょ



・・・



でも

ハハさん



どうしても

乗り越えられないものがある





それは
シャワーをすること






こればっかりは


なんで
こんなに難しくなったのか


分からない





美しくないなぁ
( ꒪⌓꒪).。oஇ




いいもの



寄ってくるかな





・・・




空を見上げる約束もしたなぁ






これも


わたしには

むずかしい




カーテンを開けないと





わたしは

くもりの空色がすき



お借りしました




































どうもありがとう