こんにちは




まるで
12月とは思えない陽気




「あったかいけど、急にさぶなるしなあ。



ご近所さんが




ふぅふぅと

息を切らしながら



冬用のタイヤ交換を
されていた



いつも

にこにこ顔のご主人さま




・・・



お昼は




いただきものの

和えるだけのパスタを🍝食べて




圧力鍋に

囚われてしまったかのように





パスタの麺を茹でました




これからは
ササッと使えるよう



圧力鍋マイスター
目指します


・・・




果たして
パスタの麺は
どうなったのでしょうか





フニャフニャ



または

アルデンテンテンテンテン




勘で作るからね

ドキドキ



(そうだね、毎回そうだよね。)




・・・



結果の方はと言いますと




フニャフニャでもなく


アルデンテンテンでもなく




全体的に
コシがある感じ




なんやろ
アルデンテンテンよりは
柔らかいというか



食感が
不思議だった🤔




また
リベンジしますよぉメラメラ






いただいた

和えるだけのパスタの味は


” ゆずの白みそ仕立て ”



だっけな




んー……が感想です




・・・




お昼からは



ハハと一緒に

大型スーパーへ行ってきました

安いから
喜んでいて
照れ


・・・



今日は
少し元気そうで



病気だとは思えないくらい

しっかりとした足取りでした





帰り道は



わたしの
エンゲル係数の高さを
延々と諭され



ぐったりネガティブ




これは
ハハの

元気な証拠なんだと思って





ひたすら

がまん
滝汗 ググググ





・・・・・・




さっきね



大変なことを

知ってしまってさえーん



阪神の
大竹投手



結婚をするんだってびっくり








大竹の
待ち受けは消します
( ꒦ິ꒳꒦ີ)


予防
病んでしまいそうになった






ハートの風船なんか
持っちゃってさあ




でも

奥さんになられる方も
ステキな方なんだろうなあと思う








しみじみ…




・・・




幸せをもたらすという
花言葉


カスミソウ




大竹、お幸せにね




お借りしました


具合が悪くなって



頓服を飲んだわたしは

バカですか

(・_・)


















どうもありがとう