今一番欲しいもの


おはようございます




不眠のまま


朝を迎えました






ほしいもの





それは


前記事で書きましたが





小さな

圧力鍋が欲しいです




これは


例の
炊き出し用のような
圧力鍋です






とてつもなく大きくて


まず1つ目の難関☝


蓋と鍋が噛み合わなくて
閉めにくいところから

始まる
笑い泣き




2つ目の難関☝


カチャカチャと
赤いところを
適当に動かさなあかん



それが


かったい
かったいこと



ほんで


正確な
使い方も
分からへんし…



虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね


こんなんせんでも分かる



キレイじゃない



(∀〃(〃∀)きゃっ

恥ずかしい





・・・






昨日は


ハハ上のために




野菜を入れたおじやを作りました✌️





この

炊き出し用の鍋のような

圧力鍋で

!!





普通の鍋で

十分に柔らかくなるのに




なんだか




なんだか






「美味しい。」って


ペロリと

完食をしてくれて

嬉しかったけれど

爆笑




おじや


リゾット




んー

何ができたのかな








今日は




イカが好きなハハに



里芋とイカの煮物を


作ろうかと

おもてるんやけど






わたしさ




作ったことないねん

(˙◊˙ )




この煮物も


圧力鍋で




作ろうとおもてるんやけど






あかんかな


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する