こんばんは




今日は
謎に
めまいのある日です



少し
動悸もするかな







午前中は



のっちゃんが
指輪のリングを
歪めて折ってしまったので


そのお直しのために

伊勢丹へ
行ってきました



少々辛くても

お買い物は
大好きなので
苦じゃないのです




楽しく
店員さんともお話をして

帰ってきました





本題の
指輪なのですが


お直しをしても
買った方が
良いという結論に達しました






画像は
お借りしました




ノジェスという
ブランドのリングです




職人さんの
手作りのガラスに


シルバーの枠で
はめ込んでいるものです



その
枠ごと
外さないといけないと言われたので



泣く泣く
諦めました



購入をする値段と
同じくらいかかるかもと
言われたのです




そこまでは
いいのですが…




私は
また新たな
リングを
購入してしまいました





ただただ
後悔の嵐で


自分を
軽蔑しました






買い物が
止まらない


・・・・・



午後から

のっちゃん(20)が
「微熱がある。」と言って
帰ってきました




のっちゃん(20)を含め
急に
3人の子達が
微熱を出したらしいです





帰ってきてから


保健所に
連絡をして
やり取りをしていました




落ち着けばいいのですが


のっちゃん(20)も
おじさん(16)も


自分が
コロナに感染することよりも



私の事を
1番に
心配をしてくれています



おじさん(16)から



「ママは病気やし、薬飲んでるし、
体が弱いから、
伝染ったらあかん…。」


その言葉を聞いた時は



涙腺崩壊
(´;ꈊ;`)




…しませんでしたが
私の事を
想ってくれているんだなと

とても
嬉しかったです





のっちゃん(20)が

「SOCIALDISTANCE!」



小さな家の
小さな彼女の部屋に
こもっています






何も無い事を願ってます



私が
のっちゃん(20)を
きちんと見てあげられるように


元気でいなきゃ