昨日は
頓服を飲んで

一眠りをしてから




スーパーに
行ってきました




物によっては
品薄状態で






冷凍保存を
しようと思っていた
お肉




陳列棚が
ほぼ
空っぽ状態でした
>△<







我が家は
冷蔵庫が1つとは
別に

冷凍庫があるので





今回は
発揮させることが
出来ました

(今までは、勿体ない利用の仕方。)

(小麦粉、パン粉しか入っていない 笑)




これで

食品も



日用品も
ひとまず足りそう








しんどいと
寝てばかりで



お弁当や
お惣菜ばかりの
生活を
送っていましたが




もう
のんびりとした事は
言ってられません









外出を
しないように



ストック分で




食事を
作るように
頑張りたいです










ブロガーさんの
お料理を
見させて頂くのが
大好きで





オシャレで
栄養バランスも
あって

惚れ惚れ





励みになるのですが






今の私は



ようやく
ご飯が
炊けるくらいに
なってきたところ
lllorz







因みに


無洗米です








今日は
カレーを作ります



サラダも
頑張って作ります




関係ないけれども



大好きな
ホワイトアスパラガス



これは
どんな風にして
食べたら
美味しいのかな







私は
そのまま食べたり

マヨネーズを
つけます



(瓶の中には、残2本。)

(見えました? 笑)




子供の頃は
たまにしか食べれなかったので




これは
私にとって

プチ贅沢なのです











今日も
お仕事を
して下さっている方々へ



どうも
ありがとうございます