私は、結婚したら専業主婦になりたいと

思っていて、出産を機に退職し、

めでたく専業主婦になりました。

 

 

でも、働いていないと、自分のために

お金を使うことに抵抗を感じるように

なりました。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

子育中、これからママになる、

そんな仲間を応援する心理カウンセラーのえみです。

 

初めましての方は→こちら

えみのホームページ→こちら

 

 

 

 

しばらくは貯金を崩して好きなことに

お金を使っていました。

 

 

でも、

貯金が底をつくと、

家のお金を私のためだけに使うことって、

いいのかな?

 

と思うようになりました。

 

 

 

我が家の場合、

毎月夫から生活費をもらい、

家系のやりくりをしています。

 

その生活費の中から、

私の好きなことに使うお金、

出せなかったんですよねイヒ

 

 

 

働かない私にそんな価値はあるのか?

お金を稼いでいないのに、

好き勝手お金を使っていいわけがない。

 

 

そんなふうに思っていました。

 

 

そんな専業主婦時代が、私にもありました。

 

 

 

あなたはどうですか?

自分のために、お金使えますか?

 

 

 

 

 

 

 

使って、いいんです。

自分のために、

お金を使ってあげてください。

 

 

だって、

あなたにはそれだけの価値があります。

 

あなたも私も、

生きているだけで価値があるのです。

 

 

働く、働かないは関係ありません。

あなたも私も、

生きているだけで価値があります。

 

 

そんな自分に、

お金を使ってあげましょう。

好きなことしましょう。

やりたいことやりましょう。

 

 

自分のためにお金を使うことはつまり、

自分を大切にすることにもなるのです。

 

大切な自分のために、

あなたはお金を使えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

カウンセリングのお申し込み受付中ですニコ

 

 

オンラインカウンセリング、

メールカウンセリングがございます。


 

 

えみのカウンセリングは、心屋の手法を

取り入れています。

魔法の言葉で心を癒していきます。

あなたの心を癒す言葉があるのです。

 

 

 

イメージは、公園のベンチに座ってお話を聞く。

子どもを遊ばせながら。

赤ちゃんを抱っこしながら。

そんなゆるっとした雰囲気ですにやり

雰囲気はゆるっとだけど、

きちんとお話しお聞きしますラブラブ

 

 

 

もやもやしていること、

ママ友や友人、

家族には話しづらいこと、

カウンセリングに相談してみませんか。

 

あなたのお申し込み、お待ちしています。

 

 



【カウンセリングメニュー】

 

 

ゆるっと相談★オンラインカウンセリング40分コース
カウンセリング40分×3回     26000円 → 21000円
zoomを使用したオンラインでの面談です。お互い子育て中の環境下、100%集中できる状態ではないから40分単位で、忙しい中でも受けやすい時間にしました。3回受けられます。できる範囲で、カウンセリングを受けてみませんか?
もし途中、早めに切り上げることになったとしても、残した時間を次回に繰り越すなど、できる限りご対応したいと思っています。
子どもが騒いでいても、泣いていても、赤ちゃんの授乳しながらでも大丈夫。
あなたのお悩みお聞きします!
お申し込みは→こちら

 

 

ゆるっと相談★メールコース
1件     20000円 → 16000円

メールなら、場所も時間も選びません。子育て中に面談を受けることへ、ハードルを感じる方におすすめです。

お申し込みが完了しましたら、ご相談のメールを送ってください。

原則4日間、メールし放題です。ただし、えみからの返信は、24時間以内とさせていただきます。えみからの返信前の追いメールはいくらでも送っていただいて構いません。もしも延長が必要になった場合は、ご相談ください。

あなたのお悩みお聞きします!

お申し込みは→こちら

 

 

ゆるっと相談★オンラインカウンセリング90分コース
カウンセリング     90分  22000円 → 18000円
zoomを使用したオンラインでのカウンセリングです。90分1回のみです。
まとまった時間のカウンセリングをご希望の方におすすめです。
えみは赤ちゃんを抱っこしてのカウンセリングとなります。もちろん、赤ちゃんを抱っこしてご参加いただけます。授乳しながら、あやしながらでも大丈です。
また、現在子どもはいないけれど将来子どもを持つことを考えると不安、子どもが苦手。子どもやご自身の食事について相談したい。そんな方のお悩みもお聞きします。
お申し込みは→こちら

 

 

 

 

【お申し込み方法】

 

お支払いは、

・クレジット決済

・コンビニ決済

・銀行振り込み

 

から選べます。

 

●ホームページからのお申し込み

えみのホームページからもお申し込み

いただけます。

こちらからお申し込みください。

 

 

●このページからのお申し込み

★オンラインカウンセリング

  1. お申し込みはこちらボタンをクリックすると、予約ページに移りますので、ご希望の日時を選んでください。必要事項を入力し、仮お申し込みボタンから送信してください。
  2. 確認メールが届きます。本お申し込み用URLが記載されていますので、そちらをクリックして本お申し込みが完了します。
  3. お支払いのご案内メールが届きます。クレジット決済、コンビニ決済、銀行振り込み、から選んでお支払いをお願いします。お支払いはカウンセリング前までにお願いします。
  4. カウンセリング前日に、zoom入室用URLをメールでご案内します。
*当日お申し込みの場合、↑の方法ではできません。えみのホームページ下部にある、お問合せフォームからご連絡ください。

 

★メールカウンセリング

  1. 上記メニューにある、お申し込みはこちらボタンからお申し込みください。
  2. メールにてお支払い方法のご案内をお送りしますので、ご希望の方法でお振込いいただいたらお申し込み完了です。
  3. えみからメールカウンセリングのご案内をメールにてお送りしますので、ご相談内容を返信してください。4日間、メールし放題です。

 

 

 

 

子育て中、これから親になる、

そんな仲間を応援する心理カウンセラー えみ