こんにちは~ニコニコ

エノクさんの時代劇ミュージカル「경종(景宗)」を観てきました音譜 


時代劇のミュージカルは初めて観ました。
他のキャストの方もとても上手で迫力もテンポも良くて、エノクさんも悲運の王を完璧に演じられていて良かったですラブラブラブ
弟役の俳優さん、ブラックメリーポピンズの弟役の人でとても上手でした音譜


この日はすごく寒くてユニクロでヒートテックを買って着てウインク行きました。
帰りは写真撮影、サインとかはやってはいけなくて、俳優さんがファン1人1人と握手をしてくれましたニコニコニコニコニコニコ
俳優さん、まだ3公演やっていた時なのにありがたかったですラブラブ

カルメン💚