出発に思うこと | ホビ沼に入ろう!

ホビ沼に入ろう!

J-hope・ホソク・ホビを応援するブログです。
ホビちゃんの魅力を広めるべく、
ホビちゃんのステキなところを深堀りしたいです。

ついに出発しました。

 

 

かわいいホビ~ドキドキ

 ジンくんと上下でペアルックだそうですラブラブ

最近良い感じの2SEOK照れ,

 

 

当たり前のように世界を駆け廻っていた彼らが出国できなくなって、1年半以上。

久しぶりの海外で、久しぶりに大勢の人の前に立つ。

きっと彼らも気分が高揚してるんじゃないかな。

 

でも…

 

なんだろう、この寂しさは…。

 

これがワールドツアーとかグラミー賞とかだったら多分全然寂しくない。

 

 

だけど何でだろう。

今回は複雑な心境。

 

 

名誉あるお仕事だし、

 

きっと上手くやるだろうし、

 

彼らの言葉によって救われる人もたくさんいるだろうし、

 

ファンとしても誇らしくもあるんだけど…。

 

 

彼らが望んで進んでいる道なら良いんだけど…

 

でも、これが本当に望んでいる道なのか、私にはわからない。

 

世界のインフルエンサーになった彼ら。

もはや自分達だけの判断では簡単に動けない立場になった彼ら。

 

どうかあらがえないような大きな波に飲み込まれませんように。

どうか身動き取れないような狭い囲いに囲まれませんように。

どうか自分達の進みたい方向に進めますように。

 

 彼らの事は彼らにしかわからないんだから、私が不安がってもしょうがないんですけど…汗

 

兵役問題もリミットが近づいてきて、

なんとなく心がザワつくこの頃。

 

でもこの笑顔に救われますドキドキラブラブ

 

 ホビの笑顔はいつでも希望的照れ

 

どうか身体に気を付けて、いつも通り、素敵な皆さんでいてください。

 

そして、名誉あるお仕事、いつも通り、素敵な言葉で世界中に大切なことを伝えてください。

 

成功をお祈りしていますドキドキ

 

 

 

素敵な画像をお借りしました。ありがとうございました。