達観とワチャワチャ | ホビ沼に入ろう!

ホビ沼に入ろう!

j-hope・ホソク・ホビを応援するブログです
ホビちゃんの魅力を広めるべく、
ホビちゃんのステキなところを深堀りしたいです

A Butterful Getaway

"PDT" "Butter" "Spring Day"

がアップされました。

 

 

 

 

 

 

今日はTBSの「音楽の日」でPTDやってくれますね!

BTS出演は9時台だそうです。

楽しみビックリマーク

 

 

話は少し戻りますが…

 

The Tonight Showの”Butter“

個人的にすごく好きです!

 

 

撮影場所は漢江にあるワールドカップ大橋と言う所だそうです。

10年以上かけて完成し、来月に開通するものだそう。

 

近くに住んでる方なのかな。

撮影の音を聞けるだけでも羨ましい!

 

橋貸し切りの撮影は、スケールが大きくてすごくカッコよかったです恋の矢

 

 

BBMAのButterも好きだったけど、今回のが一番良い合格

一人ひとりがとても美しく写ってます。

 

ホビも美しい~。

私は正直言うと、バター色の髪はあんまり好きでは無かったので、白ホビのButterが好きですドキドキ

このテロテロシャツも良い音譜

先頭を切って進む感じがカッコいい!

 

大きなステップ踏みながらの前進なので、ホビは結構大変なんだと思うけど、ステップ踏んでるホビは無重力なんですラブラブ

 

 

PTDのMVのリアクションも出ました。

 

 

MVの雰囲気もあるんでしょうけど、なんだかとっても穏やかな空気でした。

ちょっと昔の「JHOOOOOOPE!」とかワイワイ見てたのが懐かしい感じもしますが、曲調も歌詞も平和的な雰囲気ですしね。

 

それぞれ自分のシーンでの表情はやっぱり真剣。でも厳しい表情ではありません。

真面目なジンくん貴重

 

ずっとほぼ変化なしでしたw

 

こんな風に私の話も聞いて欲しい

 

真面目さが出ています

 

穏やかな空気感

 

可愛い可愛い可愛い可愛い

 

美しい…笑い泣き

 

ホビたん、私もだよラブラブ

 

なんだか皆、いろんな事を経験し、それを乗り越え達観した穏やかな雰囲気です。

繁忙期だったからお疲れ気味もあったのかもしれませんが。

 

そんな中でもホビたんは相変わらず人間オーディオ。

通知表には絶対に「落ち着きがありません」と書かれてそう。

でも、どんな時でもバンタンのワチャワチャ感を保っててくれてて本当に大事な存在デスドキドキ

 

ホビと頻繁に連絡を取り合っているTXTのカン・テヒョン君。

彼が言っていた言葉がなるほど、と思ったのですが

「マイケル・ジャクソンの歩みをみてると、後半のテーマは平和や環境、子供たちのことなど、公共的なテーマが多くなっていて、先輩達(BTS)はそれをやり遂げていると思いました」。

 

私もそう思いました。

もちろん普通に恋や友情も歌うだろうけど、世界の頂点にたどり着いて全てを達観した人達って、最終的には世界平和にたどり着く気がするんです。

マイケルジャクソンやジョンレノンなんかもそうでした。

有名な作家や映画監督等もそんな気がします。

酸いも甘いも経験して、地位も名誉も手に入れて、きっかけは様々だろうけど、最終的に必要なこと、皆に伝えたいことはやっぱり平和、と言う結論にたどり着いている気がします。

またそう言った公共的なことに影響を与えるほどの力を付けたとも言えます。

バンタンの場合は、たまたま人類が未だかつて経験しなかったパンデミックと言う世界共通の災難を経験することにより、大きな困難と同時に大きな名誉を手に入れることになり、思っていたより早く達観の域にたどり着いてしまった気もします。

 

でも若い彼等はまだ後半戦とは言えません。

まだまだこれから新しいジャンルへのチャレンジもあるかもしれないし、原点回帰するかもしれないし。

彼等がどういう方向に進むのかはわからないけれど、彼等を見ていて安心するのは、常に7人一緒にいるということ。

1人でスターになってしまった人って、喝采の裏側で、孤独を感じて不信感に苛まれ、心身を病んでいくケースも多いけど、彼等は信頼できる仲間がお互い6人もいるということ。

同じことを経験し、悩みや苦労を共有してわかりあえる人の存在は、今までスーパースターと言われた人たちとは違うところだと思うのです。

すっかり大人になったし、価値観も達観して以前と全く同じではないだろうけど、本質は変わっていない。

以前と同じように、真面目で誠実で謙虚。

 

それにワチャワチャもしているヨ。

 

それは7人が7人とも、お互いの模範になって、お互いのリスペクトになっているからかな。

 

最近タリョラがお休みなので、あのワチャワチャがちょっと見たくなってきました。

 

…と思ってたら供給してくれた~爆  笑

 

 

韓国で流行ってる(らしい)バランスゲーム。

究極の選択ゲームみたいなゲームです。

ホビはいちいち動きがナイス音譜

ワチャワチャ少年団、やっぱり好きです。

 

 

 

素敵な画像をお借りしました。ありがとうございました。