どんぐりです!



おつかれさまです!!




日経平均も今ひとつですが


どんぐりの仕事モードも今一つの本日です。





3月末といえば、、、


4月からの昇進が発表される時期!




我が社も発表されました!



いろんな知り合いが、課長やら部長になっていくから、


リストを見てるだけでおもしろいーー飛び出すハート






、、、


と昔は思ってたんだけど。








なんだろ、この心のモヤつき。







他の人が昇進するの見るのって、


ぜんっぜんおもしろくない!





昔はおもしろかったんだけどね。



なんか、いつからか、全く面白くないわ。








社内で知り合いが多いどんぐり。


●10年前によく飲みに行ってたあの子は、課長かー。


●子供を2人も産んだあの子も、係長かーー。


●自分よりも後で入社したあの後輩は、海外転勤かーー。







みんなすごいなーー



とは思うんだけど。









取り残された感ガーン






あたし、何のためにこの会社にいるんだろ。


役にたってんのかなー。


いや、たってないから、昇進しないんだろうなー。



いや、時短勤務だから、上昇できないんだよな。


むしろ、昇進したくないとはっきり上司に言ってるもんな。


だから上がるわけがない。










だけど


だけど


だけど








やっぱり悲しいよお!




窓際族の1人になっちゃったよお!

(もはや在宅勤務で会社に自分の席もないから、家のコタツ族とでも言うのか)






ワークライフバランスって一体何なん?



ワークもいまいち、ライフもいまいちな、


そこそこ人間だわ。



私。







ああ。






やっぱり、働いているからには認められたい。


認められたとしたら、自然と昇進する。


昇進の話すら来ないと言うのは、仕事がダメダメなんだろうな。











今日はテンション下げモードから脱却できない。