不正出血5日目

いつもの調子なら

もうAIHのタイミングなのになぁ

今日も元気にクリニック~

元気ないですけど!


おととい行った神社のご利益なのか

気持ちだけは

すっごくスッキリしてます

ありがとう神様、南無〜!


いざ受診!


***


「どんぐりさん、内診室へドーゾ」


え……

今日はリセットのための

お薬処方だけだと思ってたので

内診無しだと思ってました、、、

油断した、、、


5日前にふかふかだった内膜は

出血により

5mmになってしまっていました

ガーン


でも先生から

「5日前に見た時は

19mmくらいの卵胞(?)(半分白いもやもや)

が見えたけど

今日は見えないね。

内膜も薄くなったし

今回のは無排卵だけど

生理だと思います。

きっと前回の排卵の時に

排卵せずに残ってしまったものが

ゴナールエフで育ってしまったから

変なタイミングでの

生理になってしまったのかな。

だから今日からまたいつも通り

お注射を続けていきましょう」


てっきり子宮内膜症からの

出血だと思ってました!

でも違ったぽい…!!?


5日前にみた卵胞は

なんだか半分が

白くもやもや写ってて

これが子宮内膜症ぽいですねと言われてて


でもそれは

排卵せず残った卵胞が育って

中に水が溜まったものだったみたい

(まあ内膜症には違いないんでしょうけど)


物理的に内膜症から

出血していると思っていたので

とりあえずなんだか安心しましたホッ

ありがとうかみさま…


今日からまた2週間かけて

ゴナールエフ75生活!


排卵後2週間のドキドキ期間よりも

ゴナールエフ育ててる2週間のほうが

精神的に安定するので気楽です


がんばる!

今期こそ!


サムネはこの前行った

ラルジュのモーニング