不正出血があってから
情緒不安定でずっとイライラしてて
何でこんなに不安定なんだろうと
考えてた

やっぱり一昨日の妊娠報告が大きい

や、別にいいんですよ
他の人が妊娠しようがしまいが
自分の妊娠の有無に
直接的に関わることはないので

なにがチクチクしたかって
その妊娠した先輩の第一子は
うちの子の1つ下の学年だし
その人も不妊治療していることを知っていたから
先越された感があったんですよね
子供の年齢差23ヶ月で
出産できる時点で
私からしたら全然不妊じゃないですけど。笑

それもあるし、
その人は社内恋愛だから
旦那が社内にいる。
旦那と私が同じ部署
スケジュールなんかすぐ見れる

その旦那、
妊活したであろう週に「コロナ休暇」
で1週間おやすみ入れてて

コロナ休暇なんて嘘じゃん
妊活休暇じゃん

もうそれが見え見え
気に障りすぎてイライラ

嘘つき

わかる、嘘つく理由もわかる
でもその人、もともと
ちょっといやらしい性格しているので
そのことを加味したら
嘘ついて休んだことに対し
猛烈に腹が立った
病む

はぁ

不正出血止まらんかなぁ

うちの旦那は不妊治療で
休んでくれたこと一度もないよ〜

今日も缶のゴミ捨を忘れるような
うっかり旦那
しっかりして…
イライラ増すから…

はぁ

今、不妊治療始めて
過去イチ病んでる気がする

だからブログ始めたんだな
それはそう

やなことぜんぶ吐き出そう
そしてげんきに!
今日も労働!