スポーツの秋、体育の日。

2週連続で霊山ボルダーランド。

今回は庄内brother'sの皆さんとご一緒させていただきました。




一昨日の雨もあって、10月初旬としては結構蒸し暑い1日でした。

フリクション頼りの多い霊山の課題はちょっと大変あせる



『アラレ』


ハマる人はしっかりハマりましたが、みんなでclear合格



『ダディービーンズ』


先週登ったばかりのくせに、まさかの鬼打ちあせる

ちなみに、ダディービーンズとは『だだちゃ豆』とのことらしいびっくり

早々に1抜けして眠りにつくコーヒーテロリストコーヒー




初霊山のタモさんは『切り株』鬼打ちメラメラ




次回に繋がるトライが目標のシンジくんは『忍魂』




足運びの練習にもなる…らしい『B魂』トライの私


2年ぶりくらい?

ムーブを完全に忘れてましたチュー



ちなみに前日は19年目の結婚記念日でした。

もちろんバースデーケーキ買ってお祝いしたので、気持ちよく外出させていただきましたグラサン