いよいよ大崎市にもボルダリングジムがオープンします爆笑

『B'nuts』大崎古川店。

仙台本店はなかなか利用する機会がありませんが、自宅からはスープの冷めない距離にあることから、土日祝日は入り浸りになるかもチュー



…平日はモーメント、休日はビーナッツだとレストする時間がないじゃないかガーン



ってなことで、さっそくお手伝いに行ってきましたよDASH!

内装・外装はまだまだ工事中ですが、既に壁は完成しており、マットも敷かれ、オープニング課題も設定済み。





私の仕事は段~5級課題のテープ貼り。

脚立を使っても終了点にテープを貼るのは至難の技。

ってなくらい高いですびっくり

高さもあるし、課題は赤色課題(1~2級)や黄色課題(3~4級)が充実してるので、テープ貼るだけでも一苦労でした。



ナイショの予定では今週末オープンと語っていましたが、内装・外装は間に合うかな?