忘れないうちに記録しておきます。



1月29日(日)、県内某所。

メンバーは俺様、卍さん、ウッチーさん、凸さん、Issyoさん。

私はぎっくり腰のため案内のみ。



まずは凸さんの案内で。

ここは私もcheckしてた場所だったけど、凸さんのほうがアプローチ良好。














結構大きいのがゴロゴロ。

比較的まとまってあるのがGood。

探せばまだまだ出てきそうで、春先に再訪問確定。



その後も数ヶ所廻ってみましたが、アプローチやランディングの問題、大きさがイマイチ。







そろそろ日が暮れはじめるかな?くらいで、私の見つけたエリアにご案内。



ここも手頃な大きさの岩がまとまってありました。

しかも道路を挟んで反対側の山にも見えるだけで4~5mサイズの岩が4つありました。

近くの公園に駐車場も完備。

いかんせん、民家に近いのが問題かな?

ここも交渉等含め、春先に再訪問確定。



私、ここ以外にもネタを持ってますが、開拓はまたの機会に♪