あの方御本人は
記事は削除なんかしてないし
謝っただろ!だそうですが

元カノさん
写真を削除した自分の行為で...
とコメント欄で
あの方に謝っておられますが
それなら最初に
改ざんしました。
いらぬ疑いをかけてしまい
申し訳ありません
で済んだ話だったのに

どちらが嘘つき?
当時、福岡なんて書いてない
元々カノさんからの情報だろうと
あの方がブログで
言われていましたが

本当は元カノさんが
家族になれたって記事で
福岡、中洲、もつ鍋や
キャナルシティと
写真載せて書いていましたね
下矢印これが最初に見たブログ下矢印

すみません
最初に載せた画像は
改ざん後のものを間違えて
添付してましたので差し替えました







ところが
そのあとしばらくして
写真や中洲、福岡などと
いった言葉が削除されていました。


こちらが
その該当ブログ
改ざん前と後を載せます。
画像を添付忘れてたので
追加しました。9/1815時




結局はその後も
そのことに触れることもなく
もちろん
その件についても
謝ってもらってません
改ざんもしていないと
言ってましたよね

私は自分の記事を削除したり
改ざんしたりはしません

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
こちらの記事について
触れることもなく

あの方の
2021年9月16日21時50分
「あら●▲■ら〜」
記事でも

謝っただろ!
削除なんてしていないと
未だに言い続け
人には謝れ!謝れ!
声高に叫んでおられます。

こういう時って
謝っただろ!ではなく
謝りましたよ
じゃないのかな?
まぁ謝られてませんし
謝っただろ!
と言っている時点で
心からの謝罪では無かったことを
自ら証明していますね
どこまでも
言葉の使い方を
知らないっていい歳して
恥ずかしいです

どなたか
この頃の事を覚えておられたら
コメントかメッセージを
いただけませんでしょうか
よろしくお願いいたします。