なんのために
上書きに必死なのか

寝顔が天使とか
本当に思ってますか?
あの方の今までの
態度を見てきて
疑問符しか浮かびません

不登校だったと
大っぴらに書いて
見る人が見たら
あの方が誰なのか
わかる人も中にはいるのに
ご自分で個人情報
ダダ漏れさせてること
お忘れなきよう

その末娘さんを
置いて
元々カノさん宅へ
入り浸ってましたよね
他の方と旅行に行ったり
元カノさんとは
ディズニーランドへも
行ってましたよね
一緒に行くならまだしも
ディズニーランドとか
行きたい年頃の娘に
留守番させて
結局は自分優先

そこに愛はありますか?


親にとっては
いくつになっても
子供が大切なのは
誰でも同じでしょう?
あの方だけが
特別なんでしょうか


昼にお忙しい仕事が
あるのなら
お金に困る事ないでしょ?

スナックとか
自分の夢を優先させますか?
大学卒業して
巣立ってからでも良いのでは?

言ってることが
めちゃくちゃだと言うこと
気付きません??