どこまでも
被害者意識が強い人
いい歳した大人が
子供のことすら出来ないって
恋愛しない方がいいのでは?
(あれは恋愛ではなくお金目当て)

元相方だけを
下げに下げておいて
またまた大切な友達?
元相方のとこも
最初は大切な友達とか
言ってなかったかな?
あの時も他のブロガーさんに
嘘ついてましたよね?

また同じ事を
繰り返すんでしょうか?

元々カノさんの時も
傷心旅行とかで
心配してくれたブロガーさんと
温泉行ってましたよね
その方達と
それっきりってことは
お相手の方々に
見限られたってことですかね
常識なさそうだもんね


この方と付き合うのは
たとえ友達だとしても
要注意!!

元相方さん
大丈夫ですかね
あれだけ
一方的に悪者にされて
可哀想


コロナ感染者が
また増えているのに
ワクチンもまだ
打ってないのに
家族以外と旅行とか
それこそ
子供達のこと考えたら
出来ないと思うけど
この方
いい母親に見せたがるけど
実はそうでもない
典型的な方

この方の信者さん達は
何で進言してあげないのかな?
私なら
今は行くべきではないよ
って本当に心配していたら
言いますね
まっ上辺だけなんでしょうね