あの人はいつもフェアじゃない
自分だけが
生き残ろうと必死

でもなんで
友達になったはずの人の
スマホ見るのかな
プライバシーの侵害では?

そうそう前科あるよね
元カノさんのスマホ
バキバキにしたよね
お金も踏み倒したっけ?
お金の問題も
同じ事繰り返すね
Hさんに出してもらってたお金
返したのかな
その上で相手を責めるなら
いいんだけど
もし返してもいないのに
あれだけ悪者にされちゃって
可哀想だよね


そういえば
元カノの旦那さんに
電話したんだよね
今回は大丈夫なのかな
家族とか
でもまさか……まさか……
そこまではしないよね


昔から知ってる人は
また!?って
思ってる人が大半だと
思うけどなー