私は

お手本というタイトルの中で

誰も

東西凸さんのことだとは

書いてませんが?

ご自分で

そうだと認められるのですね


文面より察するにわたしはあなたより

若いですよ

ごめんなさいね

あなたの方が

おばさんです
四捨五入したら前半
とかに拘るのは心理的に
あと1歳年を取ったら
後半になるからですよね

でも年齢はどうでもいいこと

あなた方の人間性です
あなた方の周りに
ひとつでもあなた方を擁護してくれる
ブログありますか?
あなたの庭で
空気の読めないコメント残す人はいても
自分のブログで
援護してくれる人いませんよね
普通は
出来ないと思いますよ
だって
品性の欠片もないブログを
応援してますって
恥ずかしくて書けませんから

それはそうと
わたしのブログ
読まないとか
言ってませんでしたか?


朝から
ご苦労様でございます
あなたもお暇なんですね