あーもう
びっくりするわ

そもそも
自分からメッセージしてきたよね
わたしのいいねに対しての文句
わたしが返信したのは
1回だけよ

カマトト腹黒主婦からは
計3回ね
確か2回目には
いいねはご自由にって
自分からさようならって
書いてたのに
また来たよメッセージ
えっと
付きまとってるの
カマトト腹黒主婦のほうだよね?
自分がいいねは自由って
言ったんだもん
いいねされても
普通スルーするよね
わたしはスルーするよ
お返しのいいねはしてあげたけど
そういやそのいいねしてきた人
カマトト腹黒主婦のとこに
コメントしたりしてるね

しかも
わたしは彼女に対して
そこまでの言葉は
発してないのに
カマトト腹黒主婦は
最後の捨て台詞で

気持ち悪っ

ですってよー
そんなお言葉使っちゃいけませんよ
素敵かどうかわかんないけど旦那さまに
嫌われちゃうよ