これから仮想通貨始める人はラッキーです | 2017年仮想通貨元年 毎日が給料日

2017年仮想通貨元年 毎日が給料日

アフィリエイトや副業で稼げるのか実践中

昨日の暴落の原因は

 

大量のビットコインを保有していた投資家が利益確定の

 

ため、大量の売りに走ったことから価格の下落が始まり、

 

それに追従するように市場も下落へ流れて行ったと言われて

 

います。

 

 

 

 

今日の相場

 

ジワジワと落ち着いてきました。

 

これから仮想通貨始める人はラッキーかもしれません

 

割安で購入できます。 

 

大きく下がったのでまた上昇する事は間違いありません。

 

高値を掴む事もなく、落ち着いてきた相場です。

 

 

 

 

 

仮想通貨はコインチェックで買えます。

 

ビットコイン意外のコインも買えて便利です。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

5月は2週間で275万円の利益でした。

 

こんな事もあるんですね(笑)

 

 

 

 

仮想通貨の相場の大きく変動します。

 

仕事が忙しい方、相場の変動に動揺してしまう方

 

長期保有目的の方は、投資して増やす事をおすすめします。

 

確実に資産が増えます。

 

増える事はあっても減る事はありません。

 

 

私が失敗した経験から、欲張って、日利1%〜3%のHIYPに

 

投資すると、ある日突然、出金保留となり、そのうちに

 

飛んでしまいます。

 

元金回収もできなくなる事が多いので、後悔する前に

 

やめておきましょう。

 

欲張った私は本当に後悔しています。

 

 

おすすめは断然、ethtrade イーサトレード

 

平日、毎日配当がつきます。

 

今では、当たり前の事ですけど、すごい事ですよね!

 

詐欺に投資した分も投資していれば。。。。

 

お小遣いは倍増していました。

 

 

確認して見てください

 

ethtrade イーサトレード

 

登録はここから