2024.4.27

友人と日本橋でお散歩あしあと



昼過ぎに福徳神社で待ち合わせ



たまたま人が切れたタイミングで写真撮れましたが
参拝の列も周りの観光客かな?もいっぱいでした💦




先ずはこの辺り散策しようなかぁ~と思っていたら…



日本橋SUMO WEEKやってまして…
スタンプラリーに参加してみました爆笑







コレド室町3の貴景勝スタンプポイント


6ヶ所巡ってコンプリート✨
ステッカーもらいました




スタンプラリーのお陰でこの辺り散策出来たので
人形町へ移動



柳屋で鯛焼き買おうと思ったけど、長蛇の列だったのでスルー




いい感じの裏路地

甘酒横丁をうろうろしていたら
正面にスカイツリー


この日は日向坂46の特別ライティングだったらしい
キレイなブルー


何処に寄るわけでもなく
ただうろうろして…


お疲れ様〜爆笑生ビール


結局これが目的なのです生ビール