昨日の降雪が嘘のように
今日は暖かくいいお天気でしたね☀️


今週始めに氷瀑を見に行くか
映画を観るかと悩んでいましたが…😌

鎌倉散歩でした😆


…いや😅
天気予報チェックすると土曜日は気温が上がると
そうなると氷瀑は期待出来ず😔
で、映画を観に行く予定にしていたけど
直前で友人の都合が悪くなりドタキャン💦

天気良いのに出掛けないなんて
勿体なさ過ぎるー😱

で、鎌倉散歩となりました😊

暖かく海が眩しかった~🌊☀️



サーフィンが気持ち良さそう🎵


なんと!由比ヶ浜に関東ふれあいの道の看板発見!
海で出会えるとは~なんだか新鮮😊



のんびり歩き若宮大路を歩きながら鶴岡八幡宮まで⛩️

本宮から由比ヶ浜方面


「親」銀杏と「子」銀杏
源実朝を暗殺した公暁が隠れていたとされる大銀杏で「隠れ銀杏」とも
2010年の強風で倒れてしまったそうですが、
残った根から若木が育っています。


お昼からの行動でしたが、気持ち良く歩けました😊
氷瀑は気温と相談しながら、またいつか😌