人間の驕りが天地に影響を及ぼし、大浄化が迫って来ております


破壊と再生


今、ゼロリセットが必要なとき


されど、


まず破壊すべきである今の政治、政治家は災害が来ようとも"のうのうと"暮らしております


そんな"我れ関せず"で、いざとなればシェルターに逃げ込んでテメエだけが助かろうなどと企む政治家たち


それに比べ、名もなく平凡に暮らす人々がいつも犠牲や巻き添えを食らいます


全くおかしな世の中です


だからこそ、リセットは必要です


ただし、迫る大型台風で指をくわえて何もせずにはおれません


少なくとも僕の魂がそれを許さないのです


"できる限り、やるだけのことはやる"


そういう行動を神様は試し、期待し、見ているのだと思います


東海~関東にかけて迫って来ているようです


今夜午後9時~


皆さまの祈りを結集して上陸を阻止致しましょう!


政治家など何もしてくれません


むしろ、舌を出しているくらいです


壊さないといけないのは、そういう政治家ののさばる間違った方向の社会なんです


結集した愛ある祈りの言霊は必ず届きますよ


台風をも反らすパワーがあるんです


ギャフンと言わせましょう


午後9時からですよ!


かなり拡散して頂いたおかげで、どうやら参加者も増幅しているようです


本気で真剣に皆さんでやりましょう!


僕は〈アワの歌〉3回奏上を中心に祈ります


イメージは、日本列島から台風が右方向(南)へと反れて上陸を免れるイメージで


吐く言霊は、皆さまそれぞれにお任せ致しますので、どうかこのようなイメージで同時刻にお願いいたします


大和魂結集させましょう!


〈アワの歌〉を奏上される方へは、ご参考までに僕のメロディーの動画を添付しておきますね↓

https://youtu.be/iUVXfQpy_ig

では、何卒よろしくお願いいたします🙏