何で気づかないのでしょう?



まあ、僕が敏感体質で波動をすぐ受けちゃうから判るだけなのかなぁ~・・・



あのね、



この大事な時期に於いて、舵を取ろうとする"民間レベル"のリーダーたちがあちらこちらでたくさん現れますが、



あまり引っ張られずに眉唾で受け止めるほうがよろしいかと👍



理由ですか?



理由はね、



ミロクの世は三角形の頂点を作ってはいけないのです👍



あくまでも円の形。



誰が偉いとかでもなければ、



誰かに引っ張られてついていくものでもありません。



ましてや、



そういうリーダー的な人がお金を徴収して行うセミナーなど、怪しいったらありゃしない😵



"ミロクの世を語るわりにはお金を取る"という大きな矛盾に皆がもっと早く気づかないと・・・



ミロクの世には政治やお金は必要ありません。 



なので、そういう方向に意識を向けてるリーダーならば、人から何かしらの名目でお金を取ったり、お金儲けに走ったりはしないはず。



そこのところをしっかりサニワしたいもの👍


気をつけてくださいね😅



これからは、



縁=援=円=輪=和ですよ✨