69の数字


もう1ヶ月以上、何度も何度もアピールしてくるんです


メッセージとして降りてくるんです


いろんなところで見かけ、シンクロが重なり、知らされるナンバー69


69=陰陽=太極☯️


そして、


6月9日


そっか!


府に落ちたのは、


陰陽(天地)である〈アワの歌〉の一斉奏上🎶


これまで"言霊神軍"と名付けて何年も、そして何度もやってきた〈アワの歌〉の一斉奏上🎶


「いよいよの今年の6月9日にやりなさい!」とのメッセージかと


これを〈アワの歌プロジェクト〉として皆様と共に一斉同時奏上しよう!


もちろん、強制ではなく有志を募るだけですが・・・


もしご賛同頂けるようでしたら、ご参加くださいませ
(決して怪しい宗教などではありませんよん(^^;)


日時は6月9日(日)午後9時開始


ご自宅、またはその時におられる場所より〈アワの歌〉を3回続けて奏上です🎶


"ミロクの世"に向けての祈り


"平和"、"愛"、"光"などのキーワードをイメージしながら


〈アワの歌〉の歌詞&メロディーについてはYoutube動画を添付しておきます ↓
(大変覚えやすいメロディーです)

https://youtu.be/iUVXfQpy_ig


僕のほうは、出来れば当日にFBの動画にて生歌放送しようと思います


それに合わせると、より歌いやすいでしょうからね


以上


by 言霊うたいびと すずきよしゆき


※このプロジェクトのシェアも大歓迎です💞