ついに、あのプロバイオリニスト・MISAOさんの京都でのコンサートが正式決定致しましたキラキラ

魂揺さぶる素晴らしいバイオリンの音色が関西で聴けるのですよおねがい

僕のオファーを快くお受け頂き、わざわざ遠路、長野県よりお越しくださいますパー

MISAOさんとのお電話での打ち合わせを終え、いよいよ詳細発表となりました。

日時:6月23日(土) 午後2時~午後3時半(受付開始は午後1時半)

場所:飛行神社2階ホール(京都府八幡市八幡土井44)
電話075(982)2329
京阪電車「八幡市駅」徒歩5分

参加費:予約4000円 (当日参加は4500円)
※チケットなどはありません。振り込み完了時点で参加扱いとなります。

お申し込みは、すずきよしゆきへメール、ライン、メッセンジャーのいずれかにて本日より受付開始ラブラブ

メールアドレス↓
dongurikorokoro1961☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)
※追って、すずきよしゆきより振り込み先をご案内させて頂きますグッド!

主催:すずきよしゆき

そして、コンサートの概要は、もちろんMISAOさんのバイオリン独奏コンサートが基本ですが、

なんとなんと、

僕、すずきよしゆきも少し参加させて頂くことになりましたびっくり

つまり、大ファンのMISAOさんと一緒にセッションするわけなんですピンクハート

もうね、嬉し過ぎて天井に頭ぶつけましたよラブ

まさに願望実現クラッカー

・・・ということで、2~3曲ほどですが、すずきよしゆきも当日友情参加ですウインク

MISAOさんのバイオリンの音魂に乗せて〈アワの歌〉も奏上する予定ですよ音符

このコラボもぜひお楽しみに照れ

ではでは、関西でなかなかお目にかかる機会のない女神のようにお美しいMISAOさんの生演奏コンサート、

たくさんの方々に聴いて頂ければと願っておりますラブラブ

ご参加お申し込みをお待ちしてますねおねがい

MISAOさんのオフィシャルサイト