6月9日は陰陽和合の日ハート

この日、久々に"言霊神軍"の皆さまに〈アワの歌〉の一斉奏上をお願いしたいと思います音符

最近の読者さまで"言霊神軍"のことをご存じない方のために改めてご説明致しておきますが、

〈神様の子守唄〉、もしくは〈神様の子守唄~もとあけるぞよ~〉のCDお持ちの方で、

〈アワの歌〉を歌ってくださる方のことを"言霊神軍"と呼んでおりますカナヘイうさぎ

そして、その方々に時折、同時刻による〈アワの歌〉一斉奏上をお願いさせて頂いているのですルンルン

もう、過去に何度となくやってきておりますが、今回は陰陽統合の6月9日に是非グッド!

〈アワの歌〉はまさに"陰陽統合"の歌ですしねカナヘイハート

時間は午後10時からで、〈アワの歌〉を3回奏上音符

イメージとしては、自分のいる場所を光輝かせる感じでカナヘイきらきら

日本全国それぞれの地で〈アワの歌〉を一斉に奏上することにより、

龍体日本列島すべてを輝かせるというわけですカナヘイきらきら

もちろん、強制でも何でもありませんが、

時間的にも5分とかかりませんので、

もしご協力頂けるようでしたらお願いしたいと思いますつながるうさぎ

何度も申し上げていることなのですが、

愛ある祈りの言霊は必ず届くおねがい

ですので、どうか皆の輪=和の力で日本列島を輝かせましょうカナヘイきらきら

縁→援→円→輪→和→日本の和→世界の和→地球の和→宇宙の和とびだすうさぎ2