本日は満月ですが、

まさにここのところの僕、何故かツキまくりロケット

宇宙の采配を感じるんですよねぇ~ラブ

こないだ作ったばかりの赤土宝珠だんごも注文殺到で既に完売クラッカー

こちらは来週改めて制作に取り掛かりますので、新たにご注文の方はしばしお待ちくださいねパー

また、

〈アワの歌〉、〈モトアケのうた〉などの入った神歌CD〈神様の子守唄~もとあけるぞよ~〉についても、

いろんな方がブログや口コミでご紹介下さり、

ありがたいことにこちらも注文が相次いでますおねがい

さらには、櫻井喜美夫先生の龍神・龍人宝珠の売れ行きも上々で、

ここのところの僕は、これらの発送作業に日々追われ、

嬉しい悲鳴をあげております叫び


キャ~っ!!



今宵満月にかんぱ~い満月