本来ならば、このまま秘密の内に・・・と思っていたのですが、

どうやらこのままではらちが開きそうになさそうなので、ブログで訴えることに致しました。

実は少し前の記事でちょっとだけ触れたのですが、

今年の4月1日に発売した僕の神歌CD〈神様の子守唄~もとあけるぞよ~〉を制作するにあたり、

どうしても聴いて頂きたいと願っていた超有名人がおりました。

それは、

日本の国を担う現首相・安倍総理とファーストレディである安倍昭恵夫人。

そして、東京のご神事仲間のルートを辿り、ついにその夢が実現。

先日、無事に昭恵夫人のもとへ僕のCDが届きました。

そして、さっそく昭恵夫人も聴いて下さったようです。

しかし、ここまで止まり。

僕としては、当然、安倍首相と一緒に聴いて頂きたいわけですが、どうやらそれはまだのようです。

そして、昭恵夫人からもまだ感想は頂いておりません。

僕のブログの存在もすでに伝わっているはずなのですが、まったくもって無反応。

僕が何故にこの神歌CDを貴女に贈らせて頂いたのか、昭恵夫人よ、もう少し考えて下さいまし。

スピリチュアルに理解を示す貴女だからこそ、

さらには、総理夫人というお立場であられるからこそ、

言霊波動の音源を、理屈抜きの大和魂とその霊性で受け止めて欲しかったのです。

日本の舵取りを任されておられる総理ともども、その本質を感じ取って頂きたかったのですよ。

神の国・日本の本質を。

〈アワの歌〉の神髄を。

今一度、ご夫婦でしっかりと聴いて頂きたく存じます。

日本の鍵を握るのは昭恵夫人、貴女かと。

引き続き、ご連絡、お待ちしておりますゆえ。