喉痛のあとには咳き込みがひどく、声もまだややかすれぎみガーン


ホ~ホケキョアセアセ


それに加えて不整脈も出てくる始末ガーン


ドドドッドクンドドドクンハート


まあ、満月ですゆえ体感も出やすいのでしょうが、

いろんな意味での変容、変革が起きてきているように思えますひらめき電球

宇宙規模でもね満月

また、政治がらみでは、あまりの茶番劇に吐き気催し中ですしゲロー

※詳しくは書けませんが、あの方とあの方との一連の対話ですよタラー(わかる人だけわかって下さい)

それに加え、今日情報として知ったのですが、

僕が必死の思いで「〇〇を□□するように!」と動いていた作戦が、

どうやら完全阻止されたようで・・・叫び

う~ん、ジレンマ~えーん

でも、そこはやはり懲りない男音符

まだまだ折れませんよ~柔道

頼みの綱はあの人かなぁ照れ