普段、〈言霊神軍〉の皆さまには、機会あるごとに〈アワの歌〉一斉奏上で祈りをお願いしていますルンルン

それがですね、

なんとなんと、ラインで繋がっている〈言霊神軍〉のメンバーさんたちが、

僕の痛めている喉の回復祈願のために、わざわざ〈アワの歌〉の一斉奏上を協力して執り行って下さってるのですよラブラブ

しかも、昨夜から明日の夜までの3日間にもわたって・・・

嬉しいじゃあ~りませんか~おねがい

なんて素敵なお仲間たちでしょうキラキラ

僕の喉の復活のためだけに・・・

よしっ!!

僕は僕でいよいよトドメのこちらを開封して使うことに致しましたグッド!





こちら、ただの塩ではありません。

あの櫻井喜美夫先生が、久米島、オーストラリア、ヒマラヤ、メキシコ、そして淡路島の最高級の塩だけを使い、

特殊製法で高い還元度を実現させた、とんでもない塩なんです叫び

さらに、中に電子も入った自由電子濃縮塩。

ですから、その浄化力もハンパではございませんびっくり

これでウガイの慣行ですチョキ

手作りのビワの葉エキスと併用しながらねウインク

さて、今夜も皆さんの愛ある祈りの言霊、しっかりこの喉に受け止めたいと思いますよんハート