東京の荻窪で発生した人身事故で、結果的に大手町から歩いて東京八重洲口に行くはめになりましたが、

そう考えると、大手町~八重洲口の区間はかなりの浄化が必要だったのかもしれませんねパー

すべては必然に動かされますから。

こうして大阪行きの高速バス発車ギリギリに間に合ったのですが、

ゆっくり食料を買い込む時間がなかったので、

バス乗り場前で慌てて買ったのがこちらの弁当。









わぁ~、美味しそう~ラブラブ

高速バスで帰るのに、東海道新幹線弁当とは笑えてしまうのですが、

この弁当しか売っていなかったのもやはり必然!

僕は、゛東海道゛という文字にかなり反応しましたびっくり

南海トラフの地震が噂されているこの3日間ともシンクロしますし・・・

僕は東海道、つまりは、

東京~大阪まで、まさに聖火リレーランナーのごとく、

光を繋げていくことをさせられているのかもしれません叫び

途中の休憩エリアである、足柄パーキング、

さらには、次の浜名湖パーキング、

いずれも、バスを降りてから、

〈アワの歌〉3回と、〈モトアケのうた〉を1回奏上ルンルン

動かされてるとしか思えませんよガーン

このまましっかりと、東海道エリアを大阪まで繋いでいきたいと思いますキラキラ

バスという3次元の乗り物ですがねウインク

大阪到着は午後7時過ぎ。

あっ、そうそう、

さっきのお弁当、凄く美味しかったですよラブ