3回目参加となる<ホツマツタエの会>からさっき戻ってきました。



今回も新たな出会いがあり、新たな発見もたくさんありましたねひらめき電球



日本の奥深い話がいっぱい飛び出すので、僕はこの会に出るのが楽しみなんですニコニコ



そして、直会で面白いことが起こりましたよ。



ビールがどういうわけか間違えて冷凍されていたらしく、



僕のコップに注がれるとき、アワばかりがとめどもなく飛び出して・・・ビール



よく考えてみると、



その前にみんなで唱えたのが「アワの歌」音譜



そして次に自分の携帯に録音してある「アワの歌」を皆さんに聴いていただいたのですが、



その直後にビールのアワまみれ・・・叫び



僕はこういったちょっとした出来事にもシンクロを感じ、



神様の粋な取り計らいに感謝せずにはいられないのですラブラブ!



泡=アワ



「アワの歌」を意識する方が日に日に増えてきて嬉しい限りですラブラブ




富士は晴れたり 日本晴れ晴れ


御魂 輝かれませキラキラ


生かして頂いてありがとうございますクローバー