おととい突然、僕の携帯電話が鳴った携帯



相手は不動産会社の社長さん。



業界では知る人ぞ知る社長さんなのだ叫び



その社長さんからじきじきのラブコール!?




「一度ゆっくりお話しましょうビックリマーク




ということで、本日、その会社へ訪問した車



実は、その社長とお会いするのは今日で二度目になる。



初めてお会いしたのがちょうど先週の日曜日。



そう、奈良県の山奥で行われたクリスマスパーティーでだクラッカーコチラ参照

今日お会いしてつくづく思ったが、物腰が柔らかくてとても謙虚な人である。




やっぱり大物社長は違うパー




それに、40年間不動産一筋で生きてこられたたたき上げの社長だけあって、不動産に関してすごい独自ノウハウを持っておられる。



で、何故に僕にわざわざ電話されたかっていうと・・・



そのクリスマスパーティーでの僕の弾き語りを聴いて




「すずきさんは本気で歌ってたグーだから魂が揺さぶられた!!




そうおっしゃっていただいた。




僕はそのお言葉に大感激ラブラブ!




言霊ソングライターとしてこの感想ほど嬉しいものはないもん。



「社長の心に響いたんや~」ラブラブ



ありがたいことであるキラキラ




そして意気投合グッド!




お互いが持つ夢が見事にシンクロした叫び内容は今のところ極秘だよんべーっだ!




そして話はどんどん弾み、気がつけば3時間もしゃべりこんでいたあせる



僕のこれまでのいろんな不思議体験にもかなり興味を示され、



「今度、家に泊まってゆっくり話しを聞かせてビックリマークとのお誘いまで。



こちらこそいろいろ学ばせてもらいたい。



とりあえず、29日のお昼から再度お会いする約束をしたニコニコ




夢のビッグプロジェクトが動き出そうとしている虹




帰り際、「嬉しいなぁ~、ええ友達が出来たわ」って言っていただき、またまた感激ラブラブ!



素晴らしいこの出会いに感謝ビックリマーク