”枚方市・交野市にまたがる交野が原は七夕伝説発祥地”を歌で広める活動をしている僕音譜



その一環で立ち上げたのが「交野が原七夕の会」である。



そして、この会に快く入会してくれた女性に初めてお会いしたニコニコ




この方は「ぱ・どぅ・しゃ」という名前のカフェを一人で経営。




そしてアメブロもされている→コチラ



立地も枚方市駅からすぐというとても便利な場所にある。



七夕伝説の天の川がまさしくすぐそばに流れているというのもとても気に入ったラブラブ!



中はすごく清潔感のある落ち着いた店で、僕は店内に心地よい気が充満しているのをすぐに感じ取ったラブラブ



「きっとこのお店は流行るなぁ」・・・そう直感したのだグッド!



特に女性客に人気があるらしく、おいしいシフォンケーキや日替わりランチ、ドリアなど、メニューも日々工夫を凝らしている→詳細はコチラ



何より、オーナーのmakoさんが明るくてくったくがないのが魅力だ合格



初対面なのに気さくにお話が出来たチョキ



当然、話は弾み、七夕のことに関しても「このカフェを事務局として使ってもいいですよビックリマークと快諾してくれたパー



さらに、定休日である日曜日にはここでライブもさせてもらえることに叫び



僕は丁度、気軽に立ち寄れるカフェでのミニライブがしたくて、そういう場所をずっと探していたところだったので、




まさにこれも必然の出会いキラキラ




ライブを楽しんでもらうことで、お客さんはもちろん、makoさんも、そして僕も皆がハッピーになれるのだラブラブ



このお店でこれからそういった楽しい空間作りを僕が影のプロデューサー!?としてさせてもらうよんにひひ



まずは来年の2月にでもここでの初ライブをしようと思う音譜



そして僕からmakoさんに、シフォンケーキをベースとした”とあるマル秘メニュー”の作成を提案&懇願したヒミツ




きっとヒットメニューになると僕は信じているクラッカー




makoさん、開発よろしくねビックリマーク