昨夜、久しぶりに10年ほど前に務めていた会社の夢を見たぐぅぐぅ



その会社が売り上げ低迷で、閉鎖することになるというような内容であった。



「今頃何で昔の会社の夢なんか見たんやろうはてなマーク



ちょっと不思議な気がして目が覚めた。



そして、今朝、いつものように車でご出勤の僕車



その僕の運転する車に一台の営業車が割り込んできた。




その営業車を見てビックリビックリマーク




なんと、




夢に出てきた以前勤めていた会社の車だったのだ叫び




ちなみにその会社を辞めて依頼、今日まで一度もこの会社の営業車に出合うことなどなかった。



さらにその5分後に、またしても驚くべき光景が・・・。



車を走らせながら何気なく空を見上げてまたまたビックリビックリマーク




空にはUFOが・・・叫び




いや~、UFOも久々に見たよUFO



白く丸い物体で、僕が見つけると、それを待っていたかのようにパッと消えた。



さらに目を凝らしていると(・・・運転中なのに危ない危ない)目



2秒くらいしてから再び出現UFO



しかも、さっきの場所からかなり離れた場所に・・・叫び



以前の会社の夢、そしてその会社の車との遭遇、さらにUFOとの遭遇。



これは一件無関係のようだが、僕には一つに繋がっているように思えてならない。



僕はUFOの存在も宇宙人の存在も信じている。



だから、



「ほら、夢で見た会社と遭遇したでしょ!?それは必然的に私が引き合わせたのですよ」



自らの存在を知らせているような気がしたのだった。