本日、枚方市民会館大ホールで開催された「ひらかたボランティア音楽紹介コンサート2008」音譜



7組が出場し、僕も楽しく歌えたよカラオケ



やっぱり大きな会場のステージでスポットライトを浴びて歌うのは気持ちが良いラブラブ!


人生応援歌 言霊ソングライターの七転び八起き


「やめられまへんなぁ~」の心境ですわにひひ



で、もちろん地元の七夕オリジナルソング「わたしの天の川」も披露。



「じわじわっと広まれば・・・」と、機会がある事に歌うように心がけている。




で、僕のステージ終了後に「すずきさ~んビックリマークと声をかけてきた女性がいた。




なんと顔を拝見してビックリ叫び




その「わたしの天の川」を制作するきっかけになった、今は亡き七夕普及の市民団体会長Hさんの奥さんではないか。



どうやらフラダンスチームの長をしているらしく、その発表で今日のステージに呼ばれたそうだ。




まさに必然の再開叫び




そして、「七夕のことで力になりますよ」と快くおっしゃっていただいた。




う~ん、すごくいいいタイミングだ合格




先日、ついに僕は自ら「交野が原七夕の会」という会を立ち上げたクラッカー



この地が七夕伝説の発祥であることを音楽を通じて広めるというコンセプトの会だラブラブ



以前からの僕のライフワークでもあり、よくやく発足に至ったニコニコ

そして、本日初めて出会ったアーティストたちにも声をかけた。

まずは来年の七夕に向けてH会長の奥さんを始め、いろんな人の協力を得ながら活動の場を広げていきたいと思う。





う~ん、夢がどんどん叶いつつあるキラキラ




今日のステージで出会えたすべての人に心から感謝だ。