昨日のブログで紹介したピンク色の素敵なウェルカムドリンクの正体![]()
その答えは・・・
ビワ![]()
まさかこの果物がこれほど美味しいとは・・・![]()
ちなみに、殺菌効果やデトックス効果にすぐれているそうだ![]()
そういえばビワ温灸はよく耳にするよなぁ![]()
体が温まってとてもいいと聞く。
このビワドリンクを飲んで、タラソテラピーの入浴剤でじっくりとお風呂に入ればさぞかしセレブな気分に浸れることだろう![]()
さてさて、そんなセレブ気分の入浴には程遠い僕のバスタイムだが、
必ず入浴中にしている日課があるのだ![]()
それは、
般若心経を唱えること![]()
ちなみに僕は無宗教ではあるが、何故か以前から般若心経を唱えている。
だから完全に暗記してしまっている。
般若心経を唱えると、高いレベルの守護霊が降臨されるらしいよ![]()
そこで、そのあとに
「ありがとうございます
」と手を合わせながら10回声に出す。
さらに
「浄化
」と10回唱えながら、お湯で自分の身を清める動作をする。
これらは別に誰かに教わったわけではないし、強制されたわけでもない。
勝手に自分がそういう習慣をつけただけのこと。
でも、何故か心が癒されるので、毎日欠かさずに続けているのだよん![]()