平日は毎日真面目はてなマークにサラリーマン稼業にいそしむ僕グッド!



昨日もいつも通りに仕事をこなした。



ただ、仕事の後に歌のオファーが・・・音譜



僕はあわただしく仕事を終えると、会社のトイレでミュージシャンの衣装に着替えたあせる



まるでクラーク・ケントがスーパーマンに変身するみたいにねっべーっだ!




・・・ってそんなカッコええもんか~パンチ!




で、夕方の6時前にはステージの場所である中華料理屋へ到着車




今夜はライオンズクラブの定例会でのライブだ音譜




ライオンズクラブといえば、企業の社長さんばかりの集まり叫び



さすがに到着する車は高級車ばかりだ叫び叫び



そんな方々が約70人ほど集まっての定例会。



会は6時半に始まり、その間に僕は食事を割り箸




もちろん中華料理ラブラブしかもフルコースだぜラブラブ!




普通、歌を歌う人はステージ前にはほとんど食べ物を入れないものだガーン



お腹がいっぱいになると、腹式呼吸で歌うのが辛くなるからねー汗



でも、僕は全く気にしないというか、お腹いっぱいでも普通に歌えるので、



全部たいらげさせていただきましたよんチョキ



やがて、7時過ぎからいよいよ僕の登場カラオケ



最初は皆さん歓談されてざわついていたので、はっきり言うと少しやりづらかったしょぼん




そこで、僕は会場のみんなを巻き込むとっておきの<必殺技>を繰り出すことにしたメラメラ




プロレスで例えるなら、アントニオ猪木の<コブラツイスト>、<卍固め>といったところか・・・にひひ



その必殺技のおかげで会場は一気に歓談がおさまり、食べているお箸もテーブルに置き、



僕のステージと会場が一体になったのだったクラッカー



(この必殺技は企業秘密なので伏せておきまする)




そして笑い声なども出て、和やかムードに虹




約20分ほどの短いステージではあったが、たくさんの社長さんの前で、自分なりのミニライブを楽しんでもらうことができてよかったニコニコ



もちろんこういう人たちの集まりであるから、出演料のほうも・・・・・・¥



・・・・・・・・・叫びラブラブ!叫びラブラブ!



で、CDも何枚か売れたし・・・ラブラブ



仕事の後だったので、さすがにライブ終了後はぐったりだったが、家へ帰って巨峰のチューハイを一気飲みしたら復活したとさパー






なかのひと