先日行われた24時間テレビ「愛は地球を救う」の神戸募金会場でのイベントは大盛況に終わったラブラブ!



ハーバーランド スペースシアターの特設会場で、僕は4時過ぎに出演音譜



実は、ステージでスタンバイ中に、丁度、神戸会場が全国ネットで放送されていたのだったテレビ



もちろん、神戸の募金会場の模様を放送しているのだが、その真横が僕のステージ。



そこで、全国放送が終わるまで、僕は待機していたというわけドクロ



もしかして、ギターの練習する音くらいは入っていたかもにひひ



まあ、僕もミュージシャンとしては、いつかは全国放送で歌ってみたいものだと思ったよグー



さて、そのステージで最後に歌ったオリジナル曲「応縁歌~世の中捨てたもんじゃあない~」の動画が出来たのでアップするねクラッカー



まずは使用上の注意をよくお読み下さい。



1.デジカメ撮影のため、画像、音とも状況は悪いです。



2.時間制限なので、最後の数秒が切れています。



3.映像と音との間に時間のズレが発生しています。



4.歌詞もアップするので、それを確認しながらの観賞をお薦めします。



では、こちらをクリック



音譜<応縁歌~世の中捨てたもんじゃあない!~>音譜

思い起こせば 無駄なことは何一つなかった


波乱万丈の人生に ありがとう ありがとう


海を見つめては こらえきれず溢れた涙


虹がかかって 輝いた 輝いた


足元を見失い どん底に叩き落され


それでも信じ続けた 「世の中捨てたもんじゃあない!」と


生きて 生きて あきらめずに


道は 道は 続いている


前へ 前へ 進めばいい


私にはこの縁がある



<辛い>という字は 一文字足せば<幸せ>になる


愛する心育めば 夢は咲く 夢は咲く


苦しくて 恨めしくて 死にたい夜を数えても


勇気を振り絞った 「世の中捨てたもんじゃあない!」と


生きて 生きて あきらめずに


道は 道は 続いている


前へ 前へ 進めばいい


私にはこの縁がある



生きて 生きて あきらめずに


道は 道は 続いている


前へ 前へ 進めばいい


私にはこの縁がある


大切な この縁がある


かけがえのない この縁がある



希望という名の 灯火が魂にともる


素晴らしい出会いに ありがとう ありがとう



なかのひと