本日、2年連続になる24時間テレビ神戸会場でのステージを無事行ってきた音譜



神戸ハーバーランドのスペースシアターには募金をしに来る客さんで会場は大変なにぎわい合格(もちろん僕もちゃんと募金を)¥



そして、特設のステージではいろんなミュージシャンの歌やダンスが披露されていた。



その中で、午後4時を少し回った頃、いよいよ僕の出番となったグー





言霊ソングライターとして、生ギター一本でのアコースティックなステージだカラオケ



持ち時間30分のステージで歌った曲は



1.オール マイ フレンズ (オリジナル)


2.ただそれだけ (オリジナル)


3.千の風になって


4.がんばろう (オリジナル)


5.応縁歌~世の中捨てたもんじゃあない~ (オリジナル)



心をこめて精一杯歌ったけど、




僕の言霊はみんなに伝わったかな!?




ステージから見てると、みんな一生懸命に耳を傾けてくれていたようだったが・・・耳





そうそう、



そんな中



「あれぇはてなマーク似てるなぁ~はてなマークと気になった人物が座っていた。



ステージ終了後



なんとビックリ!!叫び



その、似ていると思っていた人から声がかかった。



やっぱり当人やったんや~叫び



あいかわらずのサプライズで驚きと感激が交差した僕クラッカー



そう、



またしてもアメブロ仲間にサプライズをされちゃったよんラブラブ




最後に歌った曲のモデルになった波瀾万丈女社長の優菜さん  その人だったのだグッド!




化粧で10歳以上歳をごまかしていたのでドクロ、あっ汗、失礼あせる、こないだよりもさらに美人になっていたもので、



すぐそばまで行ってやっと本人確認ができたほど目いやほんときれかったよんキスマーク



まさか本人を目の前に「応縁歌~世の中捨てたもんじゃあない」を歌っていたとは・・・。





ちなみに、この優菜さんとは10月26日(日)に一緒にコラボをする計画中ラブラブ




優菜さんの波瀾万丈講演と僕の人生応援歌との感動コラボだラブラブ!




これについては詳細が決まり次第告知していくねニコニコ



でもほんと、こないだのスピリチュアルな霊感3姉妹もそうやけど、こんなに素敵なブロガーさんたちがいてくれて僕は幸せもんですわクローバー



今日は無事、こうしてたくさんのお客さんの前で気持ちよく歌えてとても満足な僕だったとさチョキ



あっ、そうそう。



その「応縁歌~世の中捨てたもんじゃあない~」をデジカメ動画で撮影したので、



うまくいけば次回このブログでアップできるかもよキラキラ



お楽しみにねっビックリマーク





なかのひと