以前からどうも自分の中では腑に落ちないことがある。




それは、こちらの書いたコメントに対してコメント返しをしない人がけっこういることドクロ




いったいなぜ叫び




ベタをいちいち返す必要まではないと思うけど、自分のブログにコメントを寄せてくれた人に対してなぜお返事をしないのだろう!?



せっかく自分の記事に対して意見やアドバイス、感想などをもらっているのに・・・。



まあ、コメント返しのかわりに相手のブログへ訪問してきてコメントする人はいい。



でも、それもしないブロガーさんっていったい・・・・ショック!



50も100もコメントが来ているならともかく、わずかなコメントだけなら返事くらい書けると思うのだが・・・ガーン



お手紙だってもらったらお返事を書くやろうにメモ



しょせんはネットの世界やからそれでいいのかなぁしょぼん




少なくとも僕はいただいたコメントに対して一人一人必ずブログ内でお返事を書くよニコニコ




自分の中ではそれが最低限の礼儀やと思っているから。それが筋やと思っているからグー



人からいただいたコメントをスルーできるほど僕は偉い人間でもないし。



芸能人のブログならともかくねっ・・・・あせる



次のネタを書く時間があるなら、まずはひとことでもいいから何かコメント返しをしてほしいものだ。




これはあくまでも僕の意見・希望やけどねパー




でも、ほんまに疑問に思っているのであえて今回このネタを記事にした。



もちらん、この記事にコメントくれた人にはちゃんとお返事書くよラブラブ!



僕はそういう筋は通す男なので爆弾




たかがブログ、されどブログ、筋だけは通すよメラメラ




こんな僕って変かなぁはてなマーク




なかのひと