5月5日はこどもの日!

どんぐり保育園では、こどもの日の集いを行いました。

 

まずはみんなで集まって、こいのぼりのうたを歌いました。

こいのぼりのうたもとっても上手に歌えるようになりましたよ🎏


 

そのあとは、先生から「はらぺここいのぼり」のペープサートを見せてもらいました。

色々な果物が出てきて、「ぶどうー!」「ばななー!」と大喜びでした😊

 

 

みんなで集合写真も撮りました🎏

 

給食とおやつもこどもの日、特別メニューで作ってもらいましたよ✨

 

 

 

「こいのぼりー!」「おいしそー!」と嬉しそうな子どもたちでした💓

 

 

 

 

 

 

これからも子どもたちが元気にすくすく育ちますように!!