「おはよー!」「そとさむいよー!」と言いながらも、毎日元気に登園してくれる子どもたち!

寒さに負けず元気いっぱいです✨

 

最近の子どもたちは「何してあそぶー?」と聞くと「プラレール!!!」と答えるほど、プラレールが大好き!

先生と一緒にレールを繋げて嬉しそうに電車を走らせています🚃

先日、園長先生が電車とレールの数を増やしてくれました…!!!

「すごい!いっぱいあるね!!!」と大興奮の子どもたちでした😊

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきて室内であそぶことが増えてきましたが、太陽が出て暖かい日はジャンバーを着て、公園へあそびに行っています!

しっぽ取りや鬼ごっこ、かけっこをして身体をたくさん動かし、お外でも元気にあそんでいますよ😊

 

 

 

 

まだまだ寒い日は続きますが、これからも子どもたちと一緒に元気に過ごしていきたいと思います✨