長いお休みも終わり、今日から保育園が始まりました。

久しぶりに子どもたちの元気な姿を見ることができ、嬉しく思います😊

 

保護者の皆様、新年明けましておめでとうございます。

子どもたちにとって充実した一年になるよう、今年も様々な取り組みを行い、楽しく過ごしていきたいと思います!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

今日は、つきぐみさんとそらぐみさん一緒に正月あそびを行いました。

 

羽子板、凧、福笑い、けん玉、コマなど…昔から親しまれてきた正月あそびを先生から紹介してもらい、「やってみたい!」「たのしそー!」と興味津々!

 

 

 

 

先生やお友だちと一緒にけん玉やコマ、福笑いやお手玉など、楽しそうに取り組んでいました!

 

 

 

 

 

 

 

色々なあそびが出来て、嬉しそうな子どもたちでしたよ😊