園生活にも慣れてきて、元気に過ごす子どもたち♪

今日は、はじめての製作を紹介したいと思います!

 

つきぐみ【いちご】

 

 

つきぐみさんは、指スタンプでいちごを作りました🍓

はじめての絵の具でしたが、嫌がらずに小さな指でスタンプしていましたよ。

可愛いいちごが出来ました♪

 

 

そらぐみ【えんどう豆とあおむし🐛】

 

 

 

えんどう豆はお絵描きをし、あおむしはお花紙を自分たちで丸めて作りました。

自分たちで好きな色を選び、楽しそうに取り組んでいました😊

目と鼻を自分で貼ったり、豆を好きな場所に貼ったり…それぞれ個性溢れる可愛らしい作品になりました♪

 

送迎の際、ぜひご覧になってください!😊

 

これからも子どもたちの可愛らしい作品を紹介していきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね♪